Q&A

よくあるご質問

お店について

Q.ダイアナってどんなお店ですか?
A.街中の喧騒を離れ、最高のおもてなしと極上の癒しをご提供するお店です。
お一人様のお時間に重きをおいておりますので、ご予約のお時間はサロンごと貸切になります。
Q.駐車場はありますか?
A.はい。一台分お客様専用駐車場を設けておりますのでお気軽にご利用ください。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい。各種クレジットカードのご利用が可能となっております。お気軽にお申し付けください。
Q.シャワーはありますか?
A.あいにくシャワー設備はございません。施術後に施術者が温かいタオルで入念にお拭き取りをさせていただき、施術者退室時にも新しいタオルをご用意いたしますので、ベタツキ等の不快感はないものと思われます。
Q.男性でも利用できますか?
A.申し訳ございませんが、女性専用となっております。
Q.施術室は個室ですか?
A.はい。完全個室になっております。
フェイシャルルーム・タイ古式マッサージルームのほかにメイクルームもございます。
Q.入会金・年会費はかかりますか?
A.入会費は定額プラン(フェイシャル)のみいただいております。初回一回のみ。
年会費はいただいておりません。
Q.営業時間は何時から何時までですか?
A.平日は14時から20時(最終受付)
土日祝は10時から19時(最終受付)となっております。
Q.保険はききますか?
A.ダイアナは医療機関ではございませんので医療保険の対象外です。
Q.どのくらいの頻度で通えばいいですか?
A.個人差がございますが、月に2回のペースでご来店されると体質改善等の効果も期待できます。
是非一か月ほど継続して効果を実感してください。

定額会員制(フェイシャル)のシステム・金額について

Q.myエステの日が祝祭日の場合は?
A.祝祭日に関わらず、定期的なmyエステのままご来店いただけます。(ただ店休日は恐れ入りますが前後のお日にちにずらして頂くことがございます。事前にご案内いたします。ご了承くださいませ。)
Q.myエステで月2回、通えなくなったら?
A.ライフスタイルの変化により、月2回のご来店が難しくなった場合は、フリー会員へ移行できます。会員料金は再度、頂くことはございません。
Q.月2回のmyエステのうち、1回しかいけなかった場合はどうなるの?
A.ご利用が一度だった場合のサポートサービスはございませんが、一度もご利用になれなかった場合は、『ノーユースサービス』『メンバーフレンドリー』をご用意しています。
私どものお店のコンセプトは、無理なく長く継続して通っていただき、お肌をキレイにすることであります。忙しい方で、月に1度のご利用の方も中にはいらっしゃいます。
Q.お友達と通っているのだけど、お互いのmyエステ日をときどき交換することはできる?
A.myエステ(専有日)は会員様のお肌のサイクルに合わせた設定ですので、定期的なmyエステでのご来店をお願いしております。
Q.お手頃価格なので体験したのですが、2回目からはすごく高くなるのでは…?
A.ご安心下さい。通常価格は記載通りの価格をお約束します。「定額会員制プラン」ページで価格の詳細をご覧になれます。
Q.会員にならなくても、通うことは出来る?
A.定期的にお通いいただくことが難しいお客様は、ビジター料金で随時ご予約承っております。
Q.友達と一緒に通いたいのですが?
A.恐れ入ります。お一人様のご予約ずつとなりますので、順番にご案内させていただきます。
Q.長期のコースを組まされたりすることは、ありませんか?
A.長期のコースはございません。安心してお越し下さいませ。
Q.長いカウンセリングを受けさせられたりしませんか?
A.初回の来店時、コースを説明させていただきますので15分程度いただいております。お客様よりご質問・ご相談があった場合などは、じっくり回答いたします。
Q.今会員なのですが他の会員に変更は可能でしょうか
A.可能です。詳しいご説明はスタッフへお気軽にお尋ねください。
Q.退会について
A.退会月の前月10日までにお知らせくださいませ。詳しいご説明はスタッフへお気軽にお尋ねください。

施術について

Q.着替えは必要ですか?
A.ゲストウェア・ペーパーパンツ・ガウンすべて無料でご用意させていただいております。
お仕事帰りに、スーツ姿でお立ち寄りいただくことも可能です。
Q.施術前に自分で用意するものはありますか?
A.特にご用意していただく事はありませんので、お気軽にご来店ください。
Q.妊娠しているのですがトリートメント・フェイシャルエステを受けれますか?
A.はい。妊娠12週を経過していて、医師の許可を得た方のみ可能です。
ただし、施術できるコースが限られますので事前にご相談ください。
Q.タイ古式って痛そうなイメージなんですが、大丈夫ですか?
A.はい。タイ古式マッサージにはアクロバティックなストレッチもございますが、それらは施術のながれのひとつにすぎません。お客様おひとりおひとりに合わせた無理のない範囲でのストレッチとなりますのでご安心くださいませ。
Q.延長はできますか?
A.はい。ご予約状況によりますが、もちろんご利用いただけます。お気軽にお申し付けください。
Q.お肌が敏感なのですが…
A.当店のフェイシャルエステは敏感肌のお客様も多く通っていただいておりますが、一度カウンセリングをさせていただきながらお肌を確認させてください。
Q.毛穴の黒ずみは全部とれますか?
A.お客様の皮膚の硬さによります。柔らかいお肌質ですと1回でも良く取れ効果が分かりやすいのですが、硬くなっておりますと詰まりやすく取れにくい状態にありますので、1回で全ての汚れを取るのはなかなか難しいです。ですが、汚れを取って栄養を与えて・・・と繰り返していますと、だんだんお肌質が柔らかくなり、より汚れも取れやすく健康なお肌質になっていきます。

ご予約・ご来店について

Q.事前に予約は必要ですか?
A.空いている場合は予約がなくてもご案内可能でございます。
ご予約のお客様を優先とさせていただきますので、事前に予約をされたほうが確実です。
長いコースをご希望の方は、早めのご予約をお勧めいたします。
Q.セラピストは男性ですか?
A.女性です。
Q.予約時間のどのくらい前から入れますか?
A.10分ほど前から待合室にご案内できます。
お約束のお時間を過ぎますと施術時間が短くなってしまう場合がございます。
お時間に余裕をもってお越しください。

空席確認・予約する

大好評!定額会員制プラン

出張訪問サービスのご案内

ダイアナスクール 講座のご案内

ブライダルエステをお考えの方

お客様の声

マタニティエステ

産後ケア

「金バク!」で紹介されました!

「お宝認定されました」

※提供元:OHK岡山放送

DIANA紹介ムービー

DIANA

営業時間/

平日 10:00~23:00

(受付9:00~最終受付20:00)

土・日・祝 10:00~20:00

(受付9:00~最終受付19:00)

定休日/不定休

フリーダイヤル 0120-201-510
(予約専用ダイヤル)

〒700-0033
岡山県岡山市北区島田本町
1-1-47

▶お問い合せこちらから